ちゃっぷりんグルメ工房

美味しいものをちゃっぷりん目線で色々ご紹介(*´ω`*)

かねふくめんたいパーク行って来ました( ´∀`)

先日地元神戸に帰った際、北区にある【かねふく めんたいパーク神戸三田】に行って来ました( ´∀`)

ここは神戸と三田の境目付近にあり、高速道路出口から近いのでアクセスしやすく、また神戸三田プレミアム・アウトレットも近いので、神戸に住んでるときはめんたいパークからのアウトレットコースでよく行ったとこです( ´∀`)

f:id:blackfin1988:20181210155230j:plain
かねふくとは…
博多生まれの食文化をまじめに大切に伝えてゆく辛子明太子の「かねふく」です。
「かねふく」の明太子づくりの情熱、それは辛子明太子となる北洋での原卵選びから熟成まで、
全てを一貫して自社で行う生産体制と味付けにおける素材のこだわりにあります。

国際的な食の祭典「モンドセレクションを受賞。「かねふく」の辛子明太子を自信をもってお奨めしてください。



週末に行ったので写真はちょっと撮れないくらい大盛況でしたが、入り口入って奥にある試食コーナーへ直行します‼笑
結構な大きさの明太切れ子の試食をしたあとは隣の売店へ( ´∀`)

ここに来たらジャンボ明太子おにぎりは外せませんね(*´ω`*)
これ買って車で食べながらアウトレットに移動するパターンです笑

直売所ではいつもお得な明太子いっぱい買ってしまいます( ´∀`)

現在ちゃっぷりん神戸を離れておりましてかねくふの明太子買えない(´・ω・`)なんて思ってたらなんとネットで買えることが判明(*´ω`*)笑

ご購入はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




是非一度ご賞味ください(*´ω`*)
ハマること間違いなしです( ´∀`)